見出し画像

2/10 第三回畑セット杯

朝は11時頃に起床、まつりちゃんと一緒に弾丸でゲストハウスの掃除を終わらせようとしたが、なんだか色々が重なりそんなに早くは終わらなかった。

掃除を終えると急いでマガユラへ。今日はティラノビルダーでノベルゲームを作る会、3回目の開催。

ティラノビルダー

僕はデカい新興宗教の教祖の息子が主人公の話を作っている、話がようやくいい感じに進み始めた。ストーリーだけだとかなり面白い自信があるのだが、ノベルゲームはゲーム性・音楽・絵などとにかく要素が多く、良くも悪くも幅が広い。マジで作ってて楽しい。

ちなみに参加メンバーは基本シオン君のみ。まっすー、ハクさん、まつりちゃんがちょっとだけ手をつけてくれてる感じだが、ノベルゲーム作りたい人がいたらぜひ一緒にやろう。いたら教えてください。


第三回畑セット杯

ノベルゲームを作る会は、夜に「畑セット杯」を行うのが通例。変な名前は付いているが、要はみんなで晩飯を食いに行くだけ。今日はシオン君とまっすーと3人で元禄寿司に来た。

元禄寿司、ネタがデカくて美味くて最高だった。16皿食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?