見出し画像

10/13 走るし散歩するし

朝は7:20に起床、今日こそ起きた。毎日走ると言ってから実に1週間ぶり2回目……、大丈夫、まだ今日からやれば間に合うぜ!ということでいしかわくんとランニング。

通称"無の公園"

まつりちゃんと僕の中で"無の公園"と読んでいる、最近新しくできた公園、遊具はほぼ0だがベンチの量が桁違い。どんどん横に伸びていって最終的にはめっちゃ長くなるらしく、今でもだいぶ長いので走るのに適している。今日も死ぬかと思うぐらい疲れた。

今日もいい天気!

10分ほど走って帰宅、シャワーを浴び朝ご飯を食べてから須磨へ。今日は今月末まで迫ってきた大池音楽祭の打ち合わせ。須磨のあちこちに大池音楽祭のポスターが貼ってあるのはやっぱりいつ観ても嬉しい。

近所のよく行く弁当屋さんでは、大池音楽祭のチラシと家で取れたすだちが「ご自由にお取りください」になっててちょっと笑った。

大池で畑と合流、まず大池ラジオの収録をした。今回の大池ラジオは前代未聞のアクシデントが起こった。明日上がるのでぜひ最後まで聴いてほしい。
↓↓先週の大池ラジオ↓↓


当日に出す飲み物の発注や、ついでにサンサンタウンに関する打ち合わせをした後、僕の実家に行って"ニク"をピックアップ。毎年恒例、ニクとともに駅から歩く道案内動画の撮影をした。
↓↓昨年の動画↓↓

毎年JR須磨駅からと山陽須磨寺駅からの2本を撮ってたのだが、ニクがちょっと前に足悪くしてて、2本はきつそうだったので須磨寺駅からの映像のみ撮った。この動画は大池音楽祭の2〜3日前にUPするのでお楽しみに!


ニクをうちの実家に届けると、「ちょっと上がっていき!」と食い気味にお父さんとお母さんに言われ、畑と一緒にうちに上がった。大池音楽祭当日、実は「いい加減お前もなんかやれ」と畑に言われて、僕はお父さんとOAで漫才をすることになっているのだが、お父さんが考えてたネタを見せられ……見せてもらった。

とは言え、ゆっくり聞いてるとびっくりしたのだが、これは意外と悪くないのでは……?という感じだった。めちゃくちゃ練り込まれててすごかった。やるのだいぶ嫌だったが、ちょっと楽しみになってきている。

大池に珍しくカメ発見


うちの実家を出て、家に帰って晩御飯を作った。今朝の朝ごはんに作ったクリームスープのあまりにキャベツと水と牛乳を追加し、味を整えようと塩入れたらバグみたいに入ってしまった。割と美味かった。

平和な夜、軽く作業して寝た。朝走ると1日長くていい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?