見出し画像

2/11 今日も寿司。デコホームとスタジオ

朝は寝過ぎて12時ごろに起床、家に来たすーちゃんとシオン君に起こされて目が覚めた。元々今日は朝からまつりちゃんとデコホームに行く予定だったので、せっかくならとすーちゃんとシオン君を誘って4人で出かけることになった。

とりあえずみんなでご飯でも〜〜ということで、ハンバーグかピザを食べたいなという話をしつつ出かける。びっくりドンキーに行ったが、待ち時間がとんでもなかったので、近くにあったかっぱ寿司へ行った。昨日に引き続き2日連続回転寿司。

かっぱ寿司ってカピカピでちっちゃくて美味しくないみたいなイメージがあったのだが、「最近はそうでもないよ!」とまつりちゃんが言うので入った。

かっぱ寿司にて

100円皿もけっこうあるし、普通に美味しかった。ちょっとびっくりした。13皿食べた。

かっぱ寿司を出たらシオン君とすーちゃんの予定的にかつかつだったので、2人を一度千鳥橋に送り届けた。結局みんなでデコホームに行く予定が、かっぱ寿司に来ただけで終わった。楽しかったけれども……。


忍者パーク

まつりちゃんと2人でデコホームへ。横にあった忍者パークで、跳び箱やトランポリンを子供たちが必死でやってるの可愛かった。

デコホームでは寝具を色々買った。いい感じのやつ買えたけど、足りないものがあったのですぐには使えなくて残念。

デコホームを出たら車を駐車場に入れて、まつりちゃんは番台へ、僕はサンサンタウンのスタジオに行くべく電車で日本橋へ向かった。

前回のスタジオ風景(再掲)

明日がライブなので最終調整。歌詞が出来ていなかった新曲の歌詞を作り、通し練や不安な部分の練習に勤しんだ。

かなりいい感じに気持ち上がってるしキマって来てるし、明日のライブが楽しみだな〜〜という感じでスタジオを終えた。

帰ったら割とすぐに寝た。今日はバタバタしているようで時間に余裕があった日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?