見出し画像

2023/10/24 誰もいない味園ユニバース

朝は8時半に起床、今日も今日とて朝のモルックへ。だいぶ身体が朝モルックに順応してきている、夜すぐに眠くなって朝に身体が起きるようになった。

朝モルック

石川君、シマツー、原津さん、ローラーさん、シオン君、それから僕の6人でやった。今日は誰も調子が良くなかったので泥試合が多くて面白かった。

10時前にはモルック会を解散、僕は一度家に帰り寝ていたまつりちゃんを起こし、ゲストハウスの掃除へ向かった。

こうかそう

ゲストハウスはバカほど散らかっていた、掃除はめちゃくちゃ大変だった。が、今日はまつりちゃんと2人でやっていたので助かった。

チャキチャキ進め、ミズタマさんやチャッピさんとも喋ったりしながら掃除を進めた。

坦々麺めちゃくちゃ美味かった

掃除の途中に休憩に抜けてこうかそうで昼ご飯を食べた。坦々麺が恐ろしいぐらいに美味かった。

掃除を終えたらまた一度帰宅し、軽く準備を整えてから電車に乗って難波へ向かった。数日前電話で予約していた味園ユニバースの内見へ。

もうまつりちゃんにプロポーズしてからだいぶ時間が経っている。しかし結婚の話は一向に進んではいなかった。そして1年近く経った今月、ようやくその話が動き始めた。今日味園ユニバースに来たのは、僕らの披露宴パーティ会場の下見。

ステージに立ってみた

めちゃくちゃワクワクした。あんなんやこんなんがしたい、味園ユニバースなら全部叶うのでは、そう思って見に来たのだが、想像以上になんでもできそうでかなりテンションが上がった。

日程も仮押さえしてもらった。もちろん味園でやることが確定しているわけではないが、ほぼほぼ多分やると思う。おもろいパーティを作るので色んな人に来て欲しいな〜〜と思う。


難波

味園の内見が終わったら、もう特に難波ですることはない……というよりも金がないので帰宅。家で諸々事務作業を進めたりテレビ見たりしながらゆっくり過ごした。

まつりちゃん



〜〜〜CM〜〜〜

前回から始まったこの告知コーナー、もうすでに面倒になってる。もしかしたらすぐになくなるかもしれない。

今日は文鳥の日、ということで、文鳥ではないですがうちでインコ飼ってるので、そのインコ"ラブちゃん"の宣伝。

ラブちゃん可愛い!ってずっと言ってます、話しかけてあげると喜ぶので、また話しに来てあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?