見出し画像

慶應ビジネスコンテスト2012受賞パワポ

起業家に憧れて務めていた時代、週末起業などは実施してみたが、自分の求めていた起業家と何かが違う。どのような人生を歩むのがいいのか?悩んでいた日々でした。その際に思いついたビジネスを幾つかのビジネスコンテストに応募して、2012年に慶應ビジネスコンテスト2012受賞し賞金を頂けました。それがこのパワーポイントです。今みると、お見せすることも恥ずかしいような資料ですが、この資料のお陰で自分は独立することが出来ました。私の原点のような資料です。現在、起業家支援をしているので、私の原点を紹介します。生のパワーポイントなので、編集して使用することが可能です。

もし、起業したい人がいましたら、活用して下さい。協力を求められる方はご連絡下さい。


これがはじめの一歩ですが、起業家として生きてきて数法人売却や譲渡の経験をすると、突っ込みどころが満載。起業家支援の活動もnoteのサークル機能を活用して実施しはじめましたので、もしよかったらご活用下さい。全起業家を応援する気持ちマックスです!

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?