見出し画像

出張関連書類セット

自粛解禁になって、第二波までの間に移動しておかなければいけない状況があると思います。今まで直行直帰スタイルでなかったところも、直行直帰での出張が増えると思いますので、創りなおすきっかけに以前使用していた出張規定や出張申請書等のセットを公開します。

もしかすると、出張先でのロックダウンが起こりえる時代なので、参考になれば幸いです。

余談

参考にしている、○○への出張ですが、当時〇〇に出店する予定はなく、スタッフの親族がお亡くなりになったので、気持ちよく葬儀に参加できるように、申請書類と新幹線のチケットをセットに朝礼後にプレゼントして、出かけてもらいました。もちろん、他のスタッフから文句が出ないように、根回しをして出かけてもらいました。

ただ。。。ケチな私は、新幹線のチケットは金券ショップで購入しました(--;

記入例

セット




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?