見出し画像

🍀ぼく、ここにいるよ 🐈‍⬛⑱

⑱ ミーニャ…ありがとう💓

2021年9月8日   午前9時15分
ミーニャは
天国👼に…いきました

・・・・・・・・・🌱

最後に…お水を
あげられなくて
ごめんね

お水をあげたら
ミーニャが
死んでしまう

出来なかった

でも
夜中の3時に
目が覚めて・・・

抱っこして
お水あげたね

それが…

最後の
抱っこだった


心臓の音が
だんだん小さくなって

ママは…

僕の
心臓の音を…

聞こう❗️聞こう❗️
と、して

僕の身体に
しがみついていた

ミーニャは

静かに…
息をしなくなった

ママが
仕事を休んだ日に

僕は
天国に行った

オシメを
買う暇もなく

ママに
世話をかけることもなく

本当に
最後まで

賢い
ママの子だった…

痛かった注射をして
ごめんね😢

お薬も…  目薬も…

いっぱい…いっぱい…

頑張ったね

ミーニャ・・・
ごめんね😢

・・・・・・・・・🌱

🌺 お葬式をしたあと…翌日、夢を見ました。

昨日
ミーニャのお葬式をした

今朝…私は
不思議な夢を見た

白い…
真っ白な
🐈‍⬛ちゃんがいた

顔は見えない
ふっくらとした

ふわふわの…🐈‍⬛ちゃんが

光の中から

私を
じっと見ていた

何度も・・・

ミーニャの
祭壇を見る

ぼんやりと
写真を眺めて

一日を…終えた

どうしよう・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?