見出し画像

ご褒美の一日

昨日はいろんな方から
あたたかいお言葉をいただき
とっても幸せなお誕生日になりました。
ありがとうございます!!

noteさんからも、

画像1


公式マガジンに選んで頂き
お誕生日プレゼントをいただいた気分になりました。

また娘の描いた絵本の記事が1000スキもいただき
こちらもプレゼントをいただいてしまった!と心あたたかくなりました。


そして
長編小説の「Very Belly 男子」も完結いたしました!
「39話で最終話ってサンキューじゃん!サンキューだね!!」
と、夫とウホウホ盛り上がりました♬(いつもお祭り騒ぎ)
主人公の妻を私と同じ誕生日に設定してありましたので
おめでとう!と小説の中へ言葉を贈りました。



また、大好きなソウさんと
家族でオンラインでお話をすることができ
ワイワイと
笑顔いっぱいの時間を過ごせました。
週末にもTwitterのスペースで
私の書いたKindle書籍のお話や、横山家について
あたたかく、そして心を込めて語ってくださいました。

画像2

(背筋を伸ばしてソウさんのスペースを
真剣に聞く夫と娘)


ちっかさんからは
優しくて、本当に嬉しくて!!
力強い思いをいただき
家族で
感動、感謝をしておりました。
凄く凄く嬉しかったです!!

優しく親切にしていただいた思いや
言葉はずっと忘れず私の宝物です。

出逢ってくださった方々に
心から感謝の気持ちいっぱいです。
本当にありがとうございます。

7月27日はいろんな方への感謝の気持ちと
ご褒美いっぱいの一日でした。

あらゆることが
ぱたぱたと嬉しい方へ進んでいます。
素敵な報告をできるように頑張っていますので
応援して頂けますと嬉しいです^^

病状は厳しいですが、
それを理由に諦めることはしたくない
目標がありますので
コツコツ自分のペースで進みたいです!

あたたかい言葉をいただけること
感謝の気持ちを言葉で伝えられること
当たり前ではなく凄いことだと思っております。

言葉一つで
幸せな気分にも
つらい気分にもなります
私は大切に言葉を使っていきたいです。


昨日は夫がお休みをとって
誕生日お料理を作ってくださり

画像3


家の中でワイワイと家族皆で楽しい時間を過ごしました。

特別なことはしなくても
幸せを感じることができ有り難く思います。

夫が注文してくださった
私の大好きなケーキが届き
夫からのメッセージに
娘と二人で笑顔になりました😊

画像4

(ボクちゃん。は私のあだ名です)


今日も自分の思いを
このように書くことができ
読んでくださる方がいると思うと
心ポカポカ幸せです!!
本当にありがとうございます^^

今日も心穏やかな一日でありますように。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
心から感謝の気持ちを込めて。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?