見出し画像

これは、山本ゆりさんからツイッターでリプをもらったことを自慢しているだけのnoteである

断言できる。

人類の最大の功績は、この世に山本ゆりさんを生み落としてくれた、ゆりさんのご両親、そして、ご先祖様である。(お盆)

山本ゆりさんについての説明は割愛する。「syunkonカフェごはん」の作者で、主婦が作者のレシピ本では売り上げNo.1だとか、そんなことは今はどうでもいい。

っんなことよりも!

特筆すべきは、SNSでのファンサービス。そう、リプライをしてくれるのだ。フォロワー50万越えなのに、だ。

お分かりいただけましたか?ごはんのおかわりいただけましたか?おかわりは、この際どうでもいいです。だいじですが。

とにかく!分かりますか?

フォロワー50万人もいる人のツイッターの通知欄は、もはや「〜さんと他5人のいいね」だらけでですよ。

いや、5人ならボクも1回だけありました。「[パパあるある]妻の生理用品のサイズがわかる」何故か女性のフォロワーさんがいいねしてくれるという…いや、それは今はどうでもいい。

今日、言いたいことは1つだけ。山本ゆりさんが好きです。でも、元松さんの方がもっと好きです。

追伸:元松さんが気になる方は、ぜひ書店で「『スタバで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件』という本をありますか?」と店員さんに聞いてみてください。

あ、これはネタじゃなくて本当にそういう本のタイトルです。ワイのバイブルです。バイトルじゃないです。バイブルです。ワイの。

応援ありがとうございます!