#呑みながら書きました

こんばんは、ご無沙汰しております幸村です。
今回は楽しみにしていた木かう、企画、の、飲み書きに、呑み書きに参加します!

呑み書きはsお酒を飲んで書きましょう、誤字の修正とかせずにアップロードしちゃいましょうという企画でうs。マリナさんありがとうございます!

最近ずっと呑み書きしたかったんですけど、なんかいそzがしくて飲めなくて、今回久々い参加できて嬉しいです。
今日はもうある程度飲んできました。1杯目は檸檬堂、2敗目はダニエルラドクリフのコークハイです。間違えてダニエルラドクリフ呼んじゃった、ジャックダニエルのコークハイです。

いままでのみかきでは優しさについて書くことが多かったんですけど、最近治験を、知見を得たんですよ。
僕は人にまっすぐ向き合うことを大切にしていたんですけど、それって相手にも真っすぐ向き合うkと尾を強要する文脈にもなりかねないんですよね。
僕が腹を割ったからといって誰かも腹を割る日うようないんでうしょ。腹を!悪ひる悪櫃、割る必要ないんです。
なんかね、傷つかないことってきっと大切なことで、理想を追わないようなおだyかな日常を守るために他人とがっつり距離を置くタイプの人と僕ってまじで相性わるいんですよ。
こうすればよりよいのに、永い目で見て楽しいこと楽なことお金になることがあるのに、って思っても、今が大切、悩んでたって解決は不要、変化しないことが穏やかな日常、ってひともいsるんですよね。

はたから、ちがうな、僕から見るともどかしいけど、なやんでることの解決する必要性も感じないみたいな。

いろんな人がいるわけだから変化を好まずそのままの人も、僕も、そのままでいいんです。みんなそのままでいい、そのままで最高なんでうsけど、ただそれはそれとして一緒に生きていきたいじゃないでうsか。それも僕だけって言われたらsれおはそう、それはそうなんですけどね。
僕は人と生きていきたい、だかrあ、あんまり拒否班のがでないくらいのそばにいさせてほしいなーって思う。
あなたも僕も、それぞれ生きやすい距離感で、お互いが生きやすい状況でいこうよって気持ち。
それには、かなり距離がいるなーとも思ったんです。相手からも僕が僕らしいことを望まれず、僕も相手に僕としてでなく社会の一員として接していいしそれが自然な距離。
なかば愚痴になるんですけど、僕めっちゃ八つ当たりされやすいんですよ。ご想像の通りかもしれないdのえすが。やつ当たりとか、あと変な甘え方されやすい。

人と人が尊重して一緒にいる、シンプルなのにむずかしいなぁ、でも元の両行な関係性を築くのと、その上で都度のやり取りで距離さえしっかいr取ればなんとかできるんじゃないかなって知見?でした。
お互い不干渉のライン引き、僕はもっとうまくなりたい。

人間好きなんだよなーって大人になるにつれ思う。
ついつい知りたい・関わりたいが先立つの、ここまでだなーってとどまるのが上手になりたいですね。好奇心にいつか飲み込まれてしまいそう。

あとね、最近生活の知恵というか、僕髪の毛乾かす作業が苦手で基本放置だったんですけど、ともだちがリビングにドライヤー置いてて、真似したらそれから毎日髪乾かせるようになりました。人の家に泊まるのこういう学びああるから好き。

あとは、最近ぷらkん、プランクにはまってます。腹筋できてきた気がするし背筋伸びていい感じ。
ぼくは三十代になりまして、毎日どんdん人生楽しい。時間がたいrない、身体がたりない、最高なんで向こう10年は元気にすごしたいなーと思いました。筋トレとかいろいろ頑張りたいです。

昔は最悪だったけど、毎年毎年生きるのが楽に・楽しくなってる。
生きてるっていいことだな!と思ってます。

最悪時期のエンディングあたりがnote書いてた時期かもなぁ。本当にお世話になったなぁ。最近なかなkあ触れられてないけど、こうして近況報告できるくらいに大切な場所でうsね。

あとはですねぇ、 最近呪術開戦にはまりまして、友達から「お前夏油に似てる」って言われました。うさん臭さの部分だと思うのですが、マスクのせいなんですよ。最近マスクつけてたじゃないですか、営業成績出る仕事してたから目元でにこーってする癖ついてしまって、マスクがないと表情が怖くなっちゃうんですよね。
これはいいことわるいことじゃなくてただ僕が損してることなんですけど、自分には適応力があるんだって少し嬉しく思うことにしました。

手まで赤くなってきちゃいました。
えーまだ書きたいなぁ。

人生ではじえmて洗顔の泡つくるメッシュのやつ買ったんですよ。
僕あんま洗顔料使ったことなくて、友達に勧められたものをそのまま使ってるんですけど、最近楽しくなってきてメッシュのやつ買ったらすごいあわあわになって、みんなこんなことしてたの?めっちゃ楽しいじゃん!ってなりました。
前回舌みがきの話した気もしますが、小さな楽しいが日常にあるの楽しいですね。

あ、あと最近嬉しかったのdが、フジファブリックの歌詞のよさが分かるようになったかもしれません。
今まで刺さるタイミングがなかったんですけど呪術開戦の(さっきから漢字が間違ってる、ただいくは回戦ですね)キャラのいえーい、イメージソングになってると知って聞いてみたら好きでした。
好きがどんどん増えていく生き方できてるのなら誇らしいな~!あ、みなさんおすすえの曲あったzれひ教えてください。

呑み書きって何書けばいいんだっけ、あってるかなと思いますがまあいいか。呑み書きは懐広いので、きっと。
楽しくなってハイになっちゃった気がして恥ずかしくなってきた。今週4時間睡眠だったからすごい酔った。もうねそう。
誤字脱字たくさんでしたし脈絡ない話でしたが、ここまでありがとうございました。読んでもらえてうれしい。おやすみなさい、いい夢みえてね。


大好きなマイルドカフェオーレを飲みながらnoteを書こうと思います。