代々木公園に生息するウッド調のお洒落カフェ✨

2018年2月27日、この日は寒いのか寒くないのかよく分からない気温だったが、そんな情報はどうでも良いと思ってる人がほとんどだろう。

千代田線の代々木公園駅

ここから数分歩くと奥渋と呼ばれる渋谷の奥地に行けるのだが、そこに行くまでにやつは存在していた…。

この小洒落たソファー席を見てすぐに
『こいつ、俺を誘ってやがるな…。』と直ぐに分かったのだが、ここは相手の挑発にのって中に入ることにした。

中はまた喧嘩を売ってるのかと思うほど自分好みでオシャレなのだ!

そう、自分はウッド調のお店が好きなのだ!

そしてカフェに来た時にする事はたった1つ。

インスタ映えをするメニューを頼む事!

この一点に全神経を集中し、パンケーキを頼むと店員さんが…

『20分ほどかかりますけどよろしいですか?』

こいつはどんだけドSなのだ!!(パンケーキだから普通なのだが)

なので、すかさず違うメニューにしたのだが、これがまた良い!!

これはインスタ映えでしょ😍

もう名前も忘れてしまったこちらのメニュー
下は砂糖で凄く甘かった😭😭
でも美味しいよー

今回行ったカフェはここだよー👇

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

#カフェ #東京カフェ #おしゃれ #カフェ巡り #一人旅 #コラム #奥渋 #東京 #スイーツ #デザート #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?