見出し画像

企画書 便秘のあなたへ 自然に出るって気持ちいい!

便秘で悩んでいるあなたへ。
大切な人が便秘な方へ。
有効な便秘解消法をご紹介致します。
先ず実例をお話しします。
(実例は妻の文章で、妻のことです)

僕は妻にこの方法を紹介して
心から良かったと思っています。
感謝しております。

以下妻文章

私は現在44歳。

幼少期から便秘と人生を共にしてきました。

中学生の頃には、1ヶ月出ない事は普通でした。

1番古い記憶は5歳頃、当時は検便検査がありました。

便秘の私は当然ながら時間がかかります。

トイレを占領してしまうと家族が困るので

ベランダに新聞紙を敷き、そこで頑張りました。

でも1日目は出なかったように覚えています。

大人になっても、病状は変わる事はありませんでした。

幼少期から便秘=ストレスとの戦いでした。

そんな状態だったので

便秘に良いと言われる事は積極的に取り入れました。

母も私の便秘を心配して

便秘解消になるというものを教えてくれたり

作ってくれました。

サプリやお茶は勿論のこと

機能性表示食品や

一時期流行った寒天やヨーグルト

更にはマッサージや腹筋運動なども

試しましたが効果はありませんでした。

病院で処方されたお薬でもダメでした。

そもそも私は

便意を感じる事が無かったのです。

ガスを出すのにも一苦労だった私は

20代になると朝と晩、浣腸を使用して

無理矢理に排便していました。

ガスでお腹が張ったら、その時も浣腸が必要でした。

旅行に行くにも浣腸は手放せず

毎月の浣腸代はバカになりませんでしたが

自然に排便する事を諦めました。

そんな頑固な私の便秘が

こんなに簡単に改善されるとは

想像もしていませんでした。

この方法を試し初めた時も

「どうせ何をやっても私の便秘は治らない」

と思っていましたが

それは良い意味で裏切られました。

試し始めた翌朝。

朝起きると、お腹の感じがいつもと違うのを感じました。

「あ、腸が動いてる」

そう感じました。

その後、「これが便意ということ?」

私が今まで感じた事が無かった『便意』を

感じる事ができました。

そして自然に排便する事が出来ました。

心から感動しました!

その喜びを

家族に報告しました(笑)

報告するくらい嬉しかったのです!

家族も「凄い!」と驚いていました。

その日の夜にもまた便意を感じ

自然に排便する事が出来て驚きました!

今は、自然に出なかった時のみ浣腸を使用します。

今までは浣腸しても

出なかったり、スッキリしないという事がありましたが

この方法を取り入れ始めてからは

とてもスッキリです!

形状も良い状態とされているものに値します。

最初は便秘にでは無く

他の症状の改善の為に取り入れる事にしたのですが

こんなに簡単に便秘が改善されて

驚きです。

家族や友人にもこの結果を教えてあげようと思います!

便秘以外の症状も改善されています。

それについてはまたご紹介したいと思います。

皆様に伝えたい、誰かに教えたいって

自分が『体験・実感』して素晴らしいと

思うからですよね。

便秘に関しての事を人様にお話しするのは

女性にとって恥ずかしい事ですよね。

少なくとも私は恥ずかしかったです。

それなのに何故、公開しようと思ったのか。

それは、私は便秘を始めとして

様々な体の不調を抱えていました。

私以外にも多くの方々が悩んでいる。

ならば、私の体験を多くの方に知ってもらい

その方々の光明になれたらと思い、奮起いたしました。

悩んでいる方が

1人でも多く不調から解放される事を願って、、、。

身をもって便秘=ストレスから

解放された事実をもって

本当に困っている方々へ

お伝えします。


以上が妻の文章です。

しかし、人によってそれぞれだとは思いますので
その点をご留意ください。
また、効果効能を語っているものではございません。
只今のところ、医学的根拠はございません。

その方法とは
特別な水素を用いたものです。
1日に数回、服用するだけです。

この水素は一般では販売されておりません。
また、代理店も募集しております。
詳しくはお問い合わせ下さい。

販売代理店
日本水素
mail@nihonsuiso.com

https://www.nihonsuiso.com

質問も受け付けておりますので
お問い合わせください。


#神様コイン
#便秘
#起業
#副業
#投資  
#日本水素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?