見出し画像

【株もFXも高過ぎて買えない?】仮想通貨なXYM(シンボル)が取扱開始しました♪【NFTでも個人で利益💲】

現代はサラリーマン仕事や副業だけでは安全な将来が無い時代です。芸能人などで裕福な人は投資で成功した人です。投資で裕福になるには、専門以外でも様々な状況を知っておくことです。

「株(FX・仮想通貨)しか勉強しない!」というのはダメです。また口座開設などで通常のトレードよりも、お得なキャンペーンなどをしまくることです。

投資とは例えば「経済が悪くなり株価が下がるので、ゴールド(金)を買う」などと、自分が専門だと思う好きな物(は高値掴みしやすい)を買うのではなく、まだ人気が出ないけど出そうな底値なものを探し、専門外でも投資するしかないです。


財産を預ける取引所や参考にするのは
有名な所や人の方が安全です

GMOコインで2021年10月20日(水)から、取引所(現物取引)サービスで、XYM(シンボル)の取り扱いを開始しました。

XYM(シンボル)とは、企業とブロックチェーンを結びつけ、新しい価値を生み出すことを支援するブロックチェーンプラットフォームです。

NFTとは仮想通貨で個人などのアート作品などを、売ったり買ったりできるオークションな、個人でも低コストで多く利益が得れるかもしれない新しいサービスです。


最近では与沢 翼 氏のツイッターの第二子出産のつぶやきが約200万円で落札され、それを換金な現金をツイッターで個人数人にプレゼントしました。

また事業で破産状態から、たったの3年ほどでFXなどで約80億円までの利益を得た、与沢 翼 氏が10億円相当のシンボルを保有しているらしいです。


過去にはリップルなども保有していた与沢 翼 氏ですが、今回はどうなるのでしょうか。ここでリップルの話を持ち出してきている理由は、シンボルと他の通貨よりは少しは似ているからです。

リップルはここ1年で1XRP20円から200円になり、現在は123円です。他の草コインと呼ばれるトークンなどと比べると、メジャーな人気が出るかもしれません。

無名な取引所で無名な草コインはなく、国内のGMOコインで取り扱いが開始されたので、かなり期待ができそうです。

現在だと株と為替と原油などが高値ですので、保有なら安値な仮想通貨となると思います。

特に初心者の方は、GMOコインで口座を開くことをおススメします。なぜなら他の口座よりも分かりやすいからです。

またレンタルサーバーでも、ネット接続なISPでも、他の多くのサービスでも、GMOって分かりやすくてポイントなどもあってお得です。


・ ・ ▽っ つづきだよ

こたまFX☆0円から億トレーダーへの冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?