見出し画像

久々な株と為替は円高ですが、仮想通貨は上がっていますね

株は米国株の指数のNYダウが3万6千ドルで、日経平均株価は3万円、ドル円は114.40円台から、なかなか上向きませんね。

株は今まで急上昇をした後に、徐々に横横なレンジ状態になった感じです。以下の図は前・今月と今日のUSDJPY(ドル円)の値動きのチャートです。

画像1

ドル円などの為替は、強く上がってきましたが、11月の初頭を天井に、久々に天井から2円ほど下げる、よくあるペースになりましたね。

今日は久々に、円高が進んでいますね。しかしよくあるパターンは11月の末ごろに、また上げるんです ・ ・ ▼っ まだ買い仕込むのは早いかなっと思っています。

方や仮想通貨のビットコインは天井だった1BTC700万円超えをして、かなり上がっています。リップルも天井は200円で70円ほどまでに下げましたが、今は140円超えする勢いです。

私は1XRPを89円あたりで買いましたが、数が少なすぎで、あまり利益は出ていません。いまだと高値警戒しているので、また手が出しづらいですね。

株やFXや仮想通貨などのリアルタイム価格http://kotama.starfree.jp/trade/kotama_t.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?