見出し画像

【雇用統計前でも】最近のドル円って本当に強いですね!!

画像1

11月30日はコロナの驚異的な変異株のオミクロン株への懸念などで、1ドルが115円から112円50銭あたりまでの、久々の大暴落をしていましたが、すぐに1円も戻す113円70銭まで騰がってしまいました。

そして12月1日の今日には、113円あたりから113円40銭あたりに下がったりと、緊迫している感じがします。

また株や仮想通貨が為替と逆相関という、反対な値動きをしているという訳の分からない状態です。

私は上記のMT4の右のチャートの底あたりで買い、すこし上がったら逃げちゃいました。

12月や1月って、円高・株安になりやすいので、今は株とドル円は強そうなところで押し目っぽいですが、長期保有はしないつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?