見出し画像

【古今の為替相場の値動きで推測する】ついにドル円が115円超えしましたね!!

東京為替:ドル・円は引き続き114円70銭台で推移
投稿日時: 2021/11/23 10:23
[フィスコ] - みんかぶ(旧みんなの株式)
https://minkabu.jp/news/3136055 @minnanokabusikiより

そして11:30現在には、1ドルが115.063円になりました。
前日比で+0.19%で、+0.216円です。

数年前のトランプ大統領が当選した後には、1ドルが118円まで上がりましたが、今回はどうなるのでしょうか。

10数年前には1ドルが125円になったり、75円になったりと大きな上下動をしてましたが、最近はさほど上下する相場でも無いのですが、少しの上下でも大きく動いたな⋯と思ってしまいますね。

昔は長期投資で、今は短期投資なので資金やレバレッジのかけ方も違うので、変わってしまったのでしょう。

これは相場の癖のようなものに合わせて、変化させないと駄目かもしれません。

また高値だと思ったら、仮想通貨などの違う銘柄で買うなどと、あまりこだわり過ぎない方が良いです。

自分が好きなものは他人も好きで、そこで人気が集まり高値掴みになる危険がありますからね。


儲ける秘訣は 。 。 ▽

こたまFX☆0円から億トレーダーへの冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?