見出し画像

XRP(リップル)が勝訴の見込みで前日比14%の上昇をしています

前に「イーサリアムは有価証券」と言われETHが大暴落しましたが、今度は14%の上昇です。しかしリップルは1XRP40円~60円の間を行ったり来たりです。

BTC(ビットコイン)も過去の最高値の700万円からしたら半額も下げたので酷い状況ですが、昔は数十万円以下でしたので、しょうがなくもあります。

たしかに有価証券という株と同じように、急変の大変動をします。ただし最近は為替であまり動かないと思っていた、ドル円も動きました。

今までの仮想通貨は冬の時代と言われてきたので、そろそろ春が来るかもしれませんね ・ ・ △

                 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?