見出し画像

みんなのフォトギャラリー②

タイトル画面で使える画像です。
みんなのフォトギャラリーに追加しているので
コタニフォト」で検索すると出てきます。

珈琲飲むのは好きですか?
私は大好きです。
という事で、今回はコーヒー写真多め。

画像1

画像2

画像3

写真のコーヒーは全て福岡にあるNIYOL COFFEEさんのものです。
タイトル写真への使用許可は快く承諾してくださいました。
ありがとうございます。
(↓NIYOL COFFEEさんのインスタ、コーヒー好きさんはぜひどうぞ❤︎)

ーーーーーー

カメラを持つ女の子って可愛いよね、という発想の元趣味に走った写真たち。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像10

画像11

ーーーーーー

自分の手が嫌い。嫌いだからちょっといい感じに撮れたら好きになれるかも、なんて。撮るのはそんな理由。

画像8

画像9

↓その他の写真はInstagramにて。

https://www.instagram.com/cotani0129/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?