04/22発売ジャンプ感想

表紙は呪術
野薔薇がハブられて若干かわいそう

呪術
巻頭カラーが雰囲気最高
特級呪霊しゃべってて若干草

ネバラン
物語が最終回に向かいだしたことを如実に感じる
敵がかっこいいのが良き

ワンピ
コトとトノヤスさんがいったい何者なのか?
私気になります。
監獄の囚人使って大脱走って前(パンクハザード?)あたりでもやった気が・・・・

ドクターストーン
相変わらず話のテンポがクッソ速い
数時間って距離にしたらどれくらいなんだろう?

ブラクロ
言霊魔法の制限についての考察があって、この役者はノリと勢いだけに見えて、結構細かい設定詰めるの好きだよなと感じます。
初代魔法帝なんですかね?

鬼滅
いままでネタキャラとして愛されていたアカザ殿のクッソ思い過去
恋雪ちゃんはかわいいし、振り返ってみると炭治郎の、炎獄さんを称える言葉だったりがことごとく地雷、ワニ先生のすっごい構成力ってなります。
ただただ悲しい
カラー版で見ると二人の遺体の首元に血がついてるのですが、毒だけじゃなくて切られたのだろうかとか考えると陰鬱な気持ちになりますね・・・

西遊記
掲載順位がかなり高いように思うのじゃが!
コハルちゃんたちが孫悟空の破片的なものらしいっすがどういうことだってばよ

ぼくべん
一緒に・・・お医者さんごっこをしましょう!
これは同人誌の導入に使われますね。間違いない。

ボルト
カワキが懐いてきてますね
ついでに九尾が出てきてワクワクします
でももうちょい話の展開が進んで欲しい

ヒロアカ
トガちゃん顔コワ
体の中で血が爆発したらさすがに死にません?
この作品の体術能力値全体的にすごいよね

火の丸相撲
三日月がかつて鬼丸に言われた何笑っていやがるを言い返したのが、王道ながらかっこいいなおい
あと刃皇さん毎回笑い取ってくるのずるい
千秋楽は部長ですが、ここで鬼丸と部長が当たる中で一体何を学ぶのか、思い出すのか、私は作者をかなり信頼しておりますのですっごい楽しみ

かみおゆい
エチエチ漫画じゃん
黒主人公白って関係で三角関係を作る気がする

アクタージュ
相変わらずなんかすごいことやってるぞって感じの雰囲気を作るのが上手い
ただ地方民的にはこんなゲリラ撮影ってあるの?って感じたのですが、まとめ見る限りではあるらしい、びっくりだ東京行きたい

チェーンソーマン
結構好き
ただデンジ再起動の腕が先輩の幽霊の腕って気づかなったか、悔しい

ゆらぎ
僕はゆらぎのシリアス結構好きなんですが、瞬殺されるシャクヒト君に若干の草


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?