今週のジャンプ感想

約束のネバーランド

前々から加速しているSFがさらに一段か上がりました。敵が並んでいる所なんかは割とかっこいいですね

鬼滅の刃

敵回想編。アカザどのは武の求道者だと思ってたら違うらしかった。そりゃ無惨とは反り合わないだろなって感じの生前でした。誰に鬼にされたんだろう?

ドクターストーン

ダンパー数とか勉強になる。白金の触媒反応で硝酸で調べたらオストワルト法って出てきました。そういえばめっちゃ有名ですね。相変わらずサクサク進みます。良き

ワンピース

性格が変わりすぎて怖いです。おコトが一体何者なのか?あとヒョウじいから新しい技術のヒント貰うって展開は良いと思いました!

ヒーローアカデミア

オールフォーワン以降ヒーローが絡まない方が面白い気がします。

ぼく勉

ロリババァ好きです。先輩にも長編が来るとは意外でした。前回ウェディングドレス着たヒロインですもんね

アクタージュ

学園編終了。後半が急に駆け足になった気もしますが、思ってた以上に綺麗に纏まって綺麗に終わったと感じています。初期に実質リストラを食らった黒山がどう挽回してくるか興味深いです。

西遊記

なんか巻いてきたなという感じと、はじめのうちから全力投球は良い戦略って感じと半々です。背景が白いのが若干気になります。

ブラクロ

ヤミと荊の騎士ちゃんの共闘は熱いですね!作画がクッソめんどくさそうな荊はデジタルのハンコとかブラシなんでしょうか?

かみおゆい

全てが古い。ギャグのノリまでかなり昔のテイストでぶったまげました。逆にすごいよこれ。両さんポジとか狙ってるんでしょうか?

呪術

ヤンキーが二人と思ってたら三人でした。釘崎野薔薇の表情がいちいち面白いのがずるいと思います。何故女性じゃなくて男性がくくりつけられているのか、コレガワカラナイ。

ゆらぎ

コガラシの過去は本当に幸薄すぎて悲しくなります....。この後先生がどうなったかの話が気になりますね....


チェーンソーマン

密室でのパニックホラーって感じのワチャワチャムーブからの悪魔的理論特攻、飛び降りる時のデンジのなんとも言えない表情が好きです。先輩が悪魔って呟くには若干絵のパワーが弱かった気もします。ただかなり好きな作品なのでデンジ頑張れ、タツキ先生頑張ってください。

ソーマ

今回は特に言うことないですね。次回一体どんな理論が展開されるのか!

火ノ丸相撲

んんん掲載順!!!まぁセンターカラーだし、まだ慌てるような時間じゃない。三日月と火ノ丸、3敗もあり得るのか、2敗で踏み止まるのか、次回も楽しみ

ダビデ

絵がすごく上手いですがギャグに走るとコロコロっぽくなると私は思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?