見出し画像

健康とその向こう側へ

東京都心を中心に活動するパーソナルトレーナーの小谷亮太です。

アンジェラ・アキ(シンガーソングライター)や原田泳幸氏(元マクドナルドCEO)など経営者や芸能人など多忙な方々のトレーナーを長年勤め、主に健康管理を努めさせて頂いております。
それぞれの活動フィールドのサポートと健康的なライフスタイルの提案を行っています。

【健康】をメインテーマに「ダイエット」「姿勢」「筋力トレーニング」「有酸素運動」「食事」「栄養」「休養」「ホルモンバランス」など様々な角度からより良い体づくりをサポートさせて頂いています。

私の20年以上の経験に基づく知識やテクニック、メソッドをより多くの方にお届けし、役立てて頂けたらと noteで「記事」や「動画」などを踏まえてお伝えしていきたいと思っています。
情報源は日本はもとより海外の研修者や研究機関が出した最新のエビデンスと私の経験に基づくものになっており有意義な内容にできるようにしていきたいと思っています。

「健康」は人生の土台だと強く感じています。ほんの少しの「知識」で大きく変わる未来もあります。私の記事が皆さんの活動フィールドとライフスタイルの質の向上、強いては健康のお役に立てれば幸いです。

「健康とその向こう側へ」

パーソナルトレーナー小谷亮太

https://note.com/embed/notes/nb56691a17ee1

小谷体育堂HPはこちら








読んで頂きありがとうございます!どんどん有益な情報アップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!