見出し画像

『The End Roller』

エンドロールを止めないように
今まで出会った人の名を
1人残らず書き出しても
あっさり終わっちゃうから

思い出さなくてもいいよ
だってまだ続いていくから

きっとまた会えるよ
だから今はさようなら
気が向いた頃に
いつかまた会いましょう
じゃあまたね!

エンドロールを止めないように
もう書く人いねぇやって時は
あなたの名をうんざりするほど
飽きるまで殴り書いてやる

エンドロールを流すには
きっとまだ早すぎるから

きっとまた会えるよ
だから今はさようなら
忘れかけた頃に
どこかでまた会いましょう
じゃあまたね!

きっとまた会えるよ
きっとまた会えるよ
じゃあまたね!


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-C-A2-B2-C2-C'
コメント:シンプルイズベストではあるけど…
やってみて、構成変えるパターンかね〜
最近おんなじようなことばっか書いてる…脳みそ酸欠状態やね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?