見出し画像

ロックの沼 Vol.17

結果的に一枚になってしまった。

では行ってみよ!


DEVO
Q:Are we Not Man? A:We are DEVO

今日はディーボ!
ファーストアルバムなんで、自己紹介みたいなアルバム名だね。
元々知ってたけど、全然掘らなかったからな…
ストーンズのサティスファクションのカバーが有名だからそれで知ってたのかな?
あのカバーはもはや、DEVOのもの言っても過言では無いほど、見事にポップに生まれ変わってる。
最初聞いた時、ふざけてんのかと思って笑っちゃったもんね!
全体的に、めちゃくちゃやん、こいつらってイメージがあって、ご機嫌な曲が多いから結構ツルっと聞けたかな!
今日はこれにハマっちゃったから、これのエンドレスだったね。


今日はこんな感じ!

さてさて、明日は何を聞こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?