見出し画像

『ドラマチック!!!ではない』

誰に尋ねたらいいのかわからないけど
このまま寝ていいのか正直迷ってる
とりあえず目を閉じるけれど
やっぱりちっとも寝られない

頭の中が散らかっている
郵便配達のバイクの
音がやけに憂鬱だ

特別ドラチックなことも何もない
今の気分に合わせた音楽を聴いて
平凡だけど不安定な人生

何かを掴んだような感じだけど
手を開いてみて見てもそこに何もない
蜃気楼に恋をしたみたい
やっぱり叶いやしなかった

頭の中で作り上げてった
趣あることも全部
口にしたら由無し事

特別ドラマチックなことは何もない
明日は明日の風が吹いていくのだろう
平凡だけど不安定な人生
平凡だけど不安定な人生
平凡だけど不安定な人生


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-C-A2-B2-C'
コメント:短いなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?