見出し画像

ロックの沼 Vol.20

今日も一枚。
だが、収穫はあった!

ではいってみよ!


リヴィングシングス
Ahead of the Lions

やっと、迷子案内所に辿り着けました。
というのも、何聞けばいいかわからなくなった時の、お助けマンが僕にはいるのです。
とりあえずこれは、一応ベスト盤だけど…
これだよこれ!こういうの求めてた!
グラムでロックンロールなこういうやつ!
よかったよぉ〜頭振って踊れるやつや。
Bom Bom Bomが最高に踊れる。
全然難しいことしてないとこもいい。
空っぽでオッケー!って感じだ!
出会えてよかった。


今日はこんな感じ!
ここまで辿り着くのに…すごい長く感じた。
後今日は、銀杏BOYZとジョニーウィンターを少々。。。
アルバムで聞いてなかったから、紹介はまた今度で!

さてさて、明日は何を聞こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?