見出し画像

『最終列車』

できればもっと話していたかった
厚かましいけどこのまま朝まで
あなたの笑顔が素敵過ぎたから
時計の秒針よ少し止まって

楽しい時間はあっという間
いつまでも続くと信じちゃいけない

最終列車が切る風が
やけに冷たくて
あなたの影はもうここには無い
タバコの煙溶けていった
夜の向こう側
さよなら最終列車

あなたのことをもっと知ってみたい
誰にもいえない秘密のことと
誰にも見せない秘密の顔
2人で墓場まで持っていきたい

苦しい時間はなぜか長い
早く終わってと思うほどに

最終列車の過ぎた後
心寂しくて
なんだか家に帰りたくないな

大した理由もなく会いたい
会いたい気持ちが強くなる度に

最終列車が切った風に
背中蹴飛ばされ
東の方へ明日を迎えにいく
タバコの煙溶けていった
夜の向こう側
またいつか最終列車


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-C-A2-B2-C'-B3-C2
コメント:ストーリー系は久々なような気が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?