見出し画像

『Sweet』

全く勝手ね呆れちゃうわ
何度も恋を繰り返し
今回もハズレのくじを引いて
何度も恋を繰り返す

ニヒルな愛の口づけで
皮肉に別れを告げて

夢で出会えたらいいのにね
いつかのあなたと私
誰も知らない秘密の場所で
今夜踊るの

恋に恋焦がれ恋をして
何度も恋を繰り返し
かさぶたをまたひっぺがして
何度も恋を繰り返す

チープな愛を囁いて
ディープに私を抱いて

夢で出会えたらいいのにね
まだ見ぬあなたと私
愛のテーマ歌いながら

夢でも出会えたらいいのにね
このままあなたと私
この夜を終わらせないで
Sweet Sweet Tonight 
Sweet Sweet Tonight 
Sweet Sweet Tonight 
Sweet Sweet Tonight


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-C-A2-B2-C'-C'2
コメント:久しぶりに乙女出てきたね。
乙女出てくると、曲のキーが高くなる現象をどうにかしたい。。。
かわいいくて幸せになれるやつと、退廃的で幸薄なやつを見比べると、こうも差があるのかと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?