見出し画像

『ローファー』

人間様の人生なんかより
その辺にただ転がっている
無機質なビスの方がよっぽど
意味がありそうな気がする

半分以上は水なんだって
そんなことを考えてたら
前触れもなく流れ出して
前より素早く動けそうだ

アンニュイなローファーで

たった今思いついた言葉
〇〇○〇〇○〇〇○
こんなものがたくさん詰まってる
だからこんな頭は使えないね

遠巻きに眺めてた
カラスに呼ばれて
とりあえず先を急ぐ
停車駅通り過ぎて
どこまでいけるか
地図ももう用済みだ

踵潰れてるローファーで
どこまでもどこまでも
アンニュイなローファーで


作詞:高橋冴太朗
構成:A-A2-C-A3-D-C2
コメント:ローファーって単語がどうしても使いたかった。
だいぶ色々サボってるけど、気が向かない時はしゃーない…と言うことにしてみるが、何も解決しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?