見出し画像

『×』

今夜も僕らはどこにも行けなくってさ
行き当たりばったりフラフラ歩いてってさ
神様ちょっと悪戯が過ぎてるってさ

いつからこんなだったっけ?
ありゃ?前はどんなだったっけ?
何を誤魔化してんだっけ?
元からこんなんだったっけ?

息の仕方も忘れちゃって
忘却の彼方の君想って
強く吹き付けた風が去って
一切合切奪い去ってった

予定調和で雨がいきなり降ってさ
ずぶ濡れのまんま僕らは歩いてってさ
神様ちょっと悪戯が過ぎてるってさ

いつかられズレていったっけ?
次はどっちの足だっけ?
何をやろうとしてたっけ?
怖いことなんてあったっけ?

いつからこんなだったっけ?
ありゃ?前はどんなだったっけ?
何を誤魔化してんだっけ?
元からこんなんだったっけ?

いつかられズレていったっけ?
普通って一体なんだった?
何をやろうとしてたっけ?
何をやりたかったっけ?

居ても立っても居られなくって
アスファルトをただ強く蹴って
追い風が背中を押していって
一体全体吹き飛んでいった


作詞:高橋冴太朗
構成:A-C-D-A2-C2-C3-C4-D2
コメント:長いっ!これはやってみて調整するけどね。
何個かあったアイデアがやっとまとまってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?