見出し画像

皮膚科へ

◯夏の終わりに、蚊か何かの虫にかまれてから、かゆい。大きさも広がってる感じ。

市販のかゆみ止めを塗って、もう2ヶ月。

どうしよう。

皮膚科のホームページを見てみる。

来週にでも行こうかなぁ。それまでに、治らないかなぁ。


 あ💦

 え💦


  【 予約  】【済み】

になってしまった。

今日時間はあるけど、行くつもりはなかった。でも取り消し方がわからない。

34人待ち。単純計算で、一人3分として、約90分後。

身仕度から始めないと。まだ家にいる💦

🕰️💦💦


予約してから、1時間後に受付へ。

それから20分ほど待合室。そして、

診察、

 4分位。

 →調剤薬局で塗り薬を購入。


そして、数日たったかな。


夜、かゆくて、起きることはなくなった。治ってきてる💚

行って良かった。

あの時、手がすべって、ぽちっとして良かった😊

偶然さん、ありがとうございました。


皮膚科の先生、受け付けの方々、ありがとうございました❤️


🌈
読んでくださってありがとうございました❤️


#皮膚科 #塗り薬 #病院の受付のスタッフさん #skin  # mosquito # insect 
#待合室 #見晴らし  # 皮膚科の女医先生# 調剤薬局 #ジェネリック  # 先発 # 後発


追伸

お写真ありがとうございました❤️

 この時間のこの光、素敵ですね🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?