見出し画像

ドーナツ福袋❣️

❣️今日は、ドーナツ屋さんの福袋発売日。

 楽しみぃ♪

 ☆

 中学時代、友達と、ドーナツ屋さんでおしゃべりするのが楽しかったなぁ。

 ☆

 子どもと、ドーナツ屋さんで、楽しい時を過ごしたなぁ。

 ☆
 おとなになった今日は、

 福袋を購入後、ドーナツ🍩とカフェオレ☕で、手帳時間を楽しみましょうか。
 ☆

 そうそう、昔、アメリカの方に、日本では、ドーナツはこのお店が人気があると話すと、笑ってこの名前が面白いと受けました。

 小さい頃から自然に言ってるから、何も思わなかったけど、訳したら、可愛いのかな。

 🌈読んでくださってありがとうございました❤️


 # 調べると、このお店はアメリカ発祥でした # ドーナツ # 福袋 # Mister Donut # Boston


📷お写真ありがとうございました❤️

 可愛いですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?