惨めな夜

私自身は、この夏、遊びまわってたのに、それを全部、棚に上げて書きます。



さっき、好きだった人のInstagramを久々に見た。そしたら、実家の方面にいることはわかった。これは今までもよく見た写真だからわかる。


でも、写真の構図とかから何か引っかかっていて。ちょっと探したらすぐわかった。彼と同じ構図の写真を載せている女性がいた。



私にはもう関わりのない人だから、何をしても自由。でも、私を連れて行ってくれなかったところにこんなに半年で別の人を連れて行くなんて…


彼のことだから、重なっていたとかはないと信じてる。


それでも、動悸がした私は、きっとただのバカなんだろう。


そして、全く関係ないのに、女性側は楽しそうな自分の写真も載せていて、勝手に吐き気がした。無関係の人にイラつくなんてダサすぎる。

ただ、その楽しそうな写真を撮ったのが彼だと考えたら、そのことに腹が立つんだ。


私は彼と撮った2月の写真のデータを、3年間で唯一の写真のデータを、今でも消せずにいる。



惨めな夜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?