新しい装備を手に入れた!

急に思い立ち、カーグッズショップへ。
目的はレーダーと前後のドライブレコーダーのため。ボーナス出てからだと、安くはなるけど納品が厳しいかもと思い、一応、事前にチェックしようかなと。


店員さんは正直、チャラ男っぽかったけど、親身になって相談に乗ってくれて、しかも、平日だから数時間でつけられるとのこと。代車も出せる、と聞いて、これはもうやるしかないなと(笑)


こうして、私の車は最初に想定していた必要な装備をゲットしたわけです。この週末は遠出というほどのことはないけど、近々、出かけるかもしれないから、快適に走れるかも。


早く遠くへ走らせたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?