【本当は教えたくない...】 実績0でも爆発的に成功するようになるチート級マインドセット

こんにちは、コタローです。


題名を見て、
「そんなものあるか!!!」
と思う方もいるかもしれません。


しかし、実際に


元偏差値30でバイトを3回連続でクビになるほどの
落ちこぼれクズ大学生だった僕が




このマインドを備えたおかげで実績がない中Twitter運用に成功し
1ヶ月で5万円の収益化を成し遂げました。



そんな僕でもできたんです。



Twiiterを通してこの記事に出会ってくれた
成長に対して貪欲な皆さんには
絶対にこのマインドを醸成させて成功してほしい。


そこで、



今回はこの特典を受け取ってくださった方だけに



成功者が必ず備えているチート級マインドセット

を伝授します。



このマインドを自分のものにすれば、
成功への最短ルートを歩むことができます。


心してこの記事に向かい、何度も読み返してください。



Twiiter運用を成功させるために最も重要なこと


「Twitter運用を成功させるため最も重要なことはなんですか?」




 その答えは様々だと思います。



【分析能力】、【ライティングスキル】、【コンテンツ作成能力】...etc
確かに重要で、収益化に欠かせない要素になってきます。


ただし、



成功者が絶対に備えている黄金のマインドセット
を身につけていたらの話です。



マインドが十分に発達していないと、せっかく行動に起こしても継続するのが
難しいものになります。




なぜか??
「どうせ自分はダメだから...」
「簡単に稼げると聞いたのにやってみるとめんどくさい...」



このようなマイナス思考が確実に頭の中を巡り、
目の前にある大チャンスを逃すためです。



マイナス思考を完全に捨てきり成功を掴み取るために
僕から黄金のチート級マインドセットを伝授します。



必ず自分のものにしてください。


チート級マインドセット
① 行動量を爆発的に増やす意識
② 何があっても継続する意識
③ 他責思考→自責思考
④ 成長のための自己投資を惜しまない意識


それぞれ詳しく説明していきます。


① 行動量を爆発的に増やす意識

行動しないと何も起きません。
もちろん、現状から一切変化しません。


「行動したけど成果が出ない...」


そういってる人、めちゃくちゃ多いです。
本当でしょうか?


アカウントを作って満足していませんか?
有益な情報を読んで、脳内の夢物語で終わっていませんか?
行動をしていたとしてその行動は本当にゴールに近づいていますか?
...そもそも行動してますか?



実際、


成果が出ていない人の90%は行動できていない
と言われています。


逆に、常人では理解できないほど異常な行動量をこなす人は、
時間的・経済的余裕がある成功者への切符を手にしています。
冒頭にも書きましたが、



行動しない人にチャンスなんてありません。


現時点で
何も行動していない人は、
そんなチャンスを自ら捨てていると自覚しましょう。


そして、本当に成功したいと思っているそこのあなた。



即、行動に移してください。
今何か始めることができない人に明るい未来はありません。



成功に向かった行動に移せない人は、
この記事を読むのを止めてください。


耳が痛いとは思いますが、僕は読んでくださる皆さんと本気で向き合いたい。


成功するマインドを持って、成功への最短ルートを歩んでほしい。


心からそう思っています。


なので、
この記事の続きは行動を起こしてから読んでください。






② 何があっても継続する

行動を起こせた皆さん、


次はその行動を何があっても継続しましょう。


したい人、10000人。始める人、100人。続ける人3人。
成功する人は1人。


なんて言葉がある通り、
成功できる人はほんの一握りです。


何かを始めても続けなければ成果は絶対に出ません。
仮に成果が出てもいわゆる1発屋止まりです。


そして、


お気づきかもしれませんが、
成功する以前に続けることができない人は蚊帳の外ということになります。


ここで必ず約束してください。
絶対に始めたことは続けることを。


そして僕は、


何があっても継続すること をチート級マインドセットの一つにしました。


それは、
「続けるのが辛い」「やりたくない」「めんどくさい」「どうせ出来ない」
と言ってすぐに逃げる癖がつき、諦めてしまうためです。



一度逃げ癖がつくと、
何をやっても、やることを放り投げては逃げ、放り投げては逃げ....
といった負の無限ループに陥ってしまいます。


こういった経験はありませんか??

・定期試験の勉強を始めたはいいが、部屋の掃除を始めてしまう。
・Youtubeを見ながら筋トレを始めたが、三日坊主。
・ビジネス本を読み始めたがスマホに夢中になる。

昔の僕もそうでした。



行動を起こしたとしても、やることを放り投げて逃げる。。。
何をやっても続かない。。。
続けても何か得られるのか?稼げるのか??
そんなことを考えると日に日にモチベーションが下がっていく...





安心してください。


正しい方法で継続することができれば、
誰であろうと稼ぐことができます。


成功者はしっかりと正しい行動を継続し、成果を上げています。



仮に正しい方法がわかっても
なかなか継続できない...



そういった人もいると思います。
なのでまずは継続。
次の5ステップを一つずつこなしていきましょう。

① 1日10分は、必ず実行に移したことに取り掛かる
② まずは①を3日間続け、三日坊主から脱却する。
③ ①を1週間続け、続いていることを実感する。
④ ①を1ヶ月続け、取り掛かることに慣れる。
⑤ ①を66日(約2ヶ月)続け、習慣化する。


この5ステップは
継続それぞれの段階にゴールを設け、
日数を通してわかりやすく実感できるため
格段に継続をすることが容易になります。



そして人は、66日間継続できたことは体が覚え習慣化すると言われています。
その理由は成果を出すために66日間も継続したことを
生活の一部だと認識するのからです。



朝の歯磨きなんかと一緒ですね。


この方法を実践して
行動を継続し、絶対に成功を掴み取りましょう。


③ 他責思考→自責思考


三つ目は、他責ではなく
自責思考を持つこと。


なぜか。


成果が出なかったことをすぐに他の人や環境、教材のせいにしてしまうと
自分がやってきた行動はガン無視し、反省もせず
どうやっても自己成長に繋がらないからです。



そのため、
どんな物事に対しても、
結果的に成果が出なかったことは自分の責任だと考えるようにしましょう。



一旦自分の責任であると考えることで視野が広がり
格段に自己成長の機会が増えます。



これは僕自身の話ですが、
「今はTwitterはトレンドじゃないから良い発信をしても稼げない。」
といった他責思考的考え方ではなく


「実際に収益化できていないのは、自分に問題がある。」
と自責思考の考え方にシフトチェンジ。


すると....


目標達成できなかった時、
「なぜ達成できなかったのか?」
自分のせいにするようになり何を改善すべきかを考え始めるようになりました。


その結果....


マジで一瞬で収益化に成功しました。



嘘っぽいですがマジです。


今現在 他責思考の皆ん。
いつまでも成長できませんよ?




他の何かに責任を置くのはやめて
今すぐに自責思考に切り替えてください。



ここからは
自責思考を意識しながら行動し、継続をすることができる前提で話します。



④ 成長のための自己投資を惜しまない意識


最後のステップです。



さらにビッグな人間・成功者になりたい方にとって
成長における最も重要な事を伝えます。


成長のための自己投資を惜しむな。



仮に0→1の壁を突破し成果を出しても
その1を2~100以上にする
知識・技術・ノウハウがなければ意味がないですよね??


せっかく成果を出すためにここまで継続してきたのに
昇華させることができなければ宝の持ち腐れです。



・読書
・SNS
・人から教えてもらう



自分が努力している分野だったらなんでもいいです。
知識や情報はそこらじゅうに広がっていますから。
ただ、


良質ではない情報・事実無根の情報もそこらじゅうに蔓延っています。



ここまで読んできた今の皆さんなら
行動×継続×自責思考
を自分で取り組めるはずです。



そこに誤った情報をインプットさせては
正しい方法で継続しても意味がありません。



ここでは僕と同じようにTwitter運用を志す方に向けて
実際に稼げためちゃくちゃにおすすめの記事
1つだけご紹介いたします。




数多く紹介したい記事があるのですが、
チート級マインドセットを学んで行動・継続できるようになった
みなさんとすこぶる相性が良い記事なので
敢えて一点集中して1つ、ご紹介いたします。




当たり前ですが
成功のための本質的な知識がまとまったものです。
そのため、
皆さん自らで読んでいただくことを推奨します。



【Twitter×Brain×自動化ツール】
『最短最速』で収益化するBrain自動化の極意!


著者はあくおすさん。

僕と同じ
Twitter×Brain×自動化ツールで収益化している方で、



Twitterでマネタイズをするための基礎知識を
全て網羅しています。



僕もこの記事を理解して、実行に移し継続して、
1週間で3万円の収益化に成功しました。



最短最速の名前通り
マネタイズまで高速で突っ走れます。



まだあります。
なんと言っても特典とサービスの充実がすごい。
その特典がこちら


・アフィリエイトをより一層効果的にするTwitterツールの紹介
・無料で徹底LINEコンサル


なぜこの記事を紹介するの?


今の皆さんは、昔とはもう別人。
他の方とはレベチのマインドセットを身につけているはずです。


そのため、
基礎的な正しい知識とコンサルが受けられるこちらの記事は
バリバリに行動継続できるマインドを持った皆さんが
爆速で収益化する実現性が最も高いんです。



僕は、
このBrainを見てコンサルを受けながら学び、行動して
Twitter×自動化の全てがわかった。



残り3部です。
まだ間に合います。


大人気記事のため
さらに値上げがされる可能性もあります。
善は急げ。いますぐ詳細を確認しましょう。





まとめ

① 行動量を爆発的に増やす意識
→即行動に移す。
② 何があっても継続する意識
→5ステップで継続を段階的に分け、66日継続させる。
③ 他責思考→自責思考
→人のせいではなく自分のせいだと思う。
④ 成長のための自己投資を惜しまない意識
→より大きな成果を生むために情報をインプットする。


いかがでしたか??

このチート級マインドセットを完全に自分のものにすれば、
ぶっちゃけ何に取り組んでも成功します。


成功できない人は、マインドが腐ってるんです。ほんとに。
そんな人がめちゃくちゃ多い今、


マインドを自分のものにし、
もっと多くの知識をインプット、それも自分のものに...
マインドを備えていない人をごぼう抜きしちゃいましょう。



そして、
この流れを繰り返していくことであなたも、


最短で成功者と呼ばれる人たちと
肩を並べることができます。
正直、月5万円の収益化なんてあっという間です。



今回伝授したチート級マインドセットをものにしてくれた皆さんが
正しい知識を仕入れ、新しいことに挑戦し、
成功を掴み取ることを心から祈ってます。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?