見出し画像

ひとまずプロフィールを。

二回目の投稿なんですが、まずは姫野光太郎の基本データを。
“ご自由にお書きください”と書かれていたので自由に自己紹介します。
テストに出すので必ずメモを取るように。

名前:姫野光太郎(読み:ひめのこうたろう)

性別:基本的には男性であるが乙女心は一般男性の約三倍にもなるという(諸説有り)

出身:地球という惑星に位置する日本という島国に位置する大阪府

国籍:ニッポン×コリア

誕生日:10月1日(滝川クリステルさんと同じ)

生誕:20年ちょい

血液型:O型

星座:天秤座

職業:よくわかりません

学歴:たいしたことない

身長:179.9㎝(もう180㎝って言うてるけどね)

体重:恥ずかしいからイヤっ!

性格:ナルシスト、ロマンチスト(周りにはシャイとも言われます)

趣味:釣り、アナログレコード収集

持病:鼻炎、冷え性、ロックンロール

視力:数値は忘れたが悪くはない、裸眼

利き手:基本的には右、ボクシングは左(ボクシング経験はなし)

利き足:左

髪色:完全な黒ではなくやや茶

部活:陸上競技部(走り高跳び)、吹奏楽部(トロンボーン)

好きな食べ物:ハンバーグ、スパゲッティ、カレー、苺のショートケーキ(ちなみに苦手な食べ物はない)

好きな飲み物:コーヒー、ミルク、ビール、水

好きな映画:「天使の涙」、「ベティ・ブルー 愛と激情の日々」

好きな小説:「仮面の告白」(三島由紀夫)

好きな漫画 : 笑ゥせぇるすまん、少女椿

好きなテレビ番組:ガキ使

好きな色:俺が色を決めるんじゃない、色が俺を選ぶ

好きな場所:怪しげな場所

好きなギタリスト:ミックロンソン、ブライアンメイ、ジョニーサンダース

好きなシンガー:デヴィッドボウイ、デイヴヴァニアン、ジュリー

目標:今日は0時までに寝る

一言:最後まで読んでくれてありがとう


姫野光太郎・・・大阪府出身のシンガーソングライター。14歳か15歳の時にギターを弾き始め、18歳のときにはじめてライブハウスに出演。大体この頃から作曲もはじめる。まあなんやかんやありまして今に至る。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?