見出し画像

姫野光子による「あざとい系ロック」コメント

皆様、改めましてごきげんよう。
あたい、姫野光太郎のガールフレンドやらせてもろてます、姫野光子でありんす。

大変遅くなりましたがこの度、光太郎くんのニューシングル「あざとい系ロック」が10月4日、各配信サイトにてリリースされました。

あざとい系ロック/姫野光太郎(2023)

今回は、彼が私に話してくれた楽曲のことを皆様に、とっっっっくべつに教えちゃいます!
彼にはヒ・ミ・ツ♡ねっ?♡ちょっとだけよ♡
(前回投稿された彼による楽曲解説はこちらからどぞ♡⇩)

基本的には私との出会いから今に至るまでがモチーフになってるみたい。彼が私の魅力に酔いしれて、どんどんと溺れていく様を自画像っぽく描きたかったんですって。

男の子って基本女の子に弱いじゃない?
うん、言わずもがなだけどウチの彼もホント弱い。
私と一緒にいるときでも店員さんの笑顔にデレデレするタイプだから。そういうちょっとしたことで心がキュンとしちゃうとこ、本人もそれは自覚してるみたい。
彼曰く、「同じ男として気持ちは痛いほどわかるけど結局男は馬鹿なんだよソング」らしいです(笑)
だからね、私がすごいなって思ったのは、この曲、男のために書かれた(男目線の)曲でありながらきちんと女目線から見た男も表現されているところ。
どっちの味方でもあるというか、どちらも傷つけない。
非常に愛のある楽曲だと光子は思います♡

私が主演で出演したミュージックビデオがこちら⇩

彼にね、「どうしても出てくれ!」って頼まれて。
どんだけ私のこと好きなん?

んでね、彼全然ライブでこの曲やってないでしょ?
どーしても最初は私に歌ってほしいんだって。私も忙しいからなかなかスケジュールが合わなくて皆様には申し訳ないのですが、初披露の瞬間はド派手にやろうと話してたので、飽きずに聴いて待っててください。
いつになるかはまだ未定なのですが♡
彼の色々をチェックしててね♡
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております。
それではまた、お体には気を付けて。

姫野光子

▶︎ 「あざとい系ロック」MUSIC VIDEO

〈出演〉

主演:姫野 光子

〈スタッフ〉

監督:姫野 光太郎

プロデューサー:姫野光太郎
撮影:Fisherman、ハルノスケ
ヘア&メイクアップ:Misaki
スタイリスト:ハルノスケ、姫野光太郎
編集:Fisherman、姫野光太郎


姫野光子着用ワンピース:Apres jour

姫野光子使用シャドウ:rom&nd

姫野光子使用リップ:UZU BY FLOWFUSHI

姫野光子使用ファンデ:INTEGRATE(SHISEIDO)

-------------------------------------------------------

Azatoi-kei Rock / Kotaro Himeno

Music & Lyrics by Kotaro Himeno

Kotaro Himeno:Vocal、Backing Vocal、Electric Guitar、Electric Bass、Synthesizer、Drums

Akira Nakajima:Mixing & Mastering

Hair & Make up artist:Misaki

Photographer:Harunosuke

Illustrator:Kotaro Himeno

Cooperation:Recording Studio Nishiguchi

FISHERMAN RECORDS Co., Ltd.

-------------------------------------------------------

姫野光太郎・・・大阪府出身のシンガーソングライター。14歳か15歳の時にギターを弾き始め、18歳のときにはじめてライブハウスに出演。大体この頃から作曲もはじめる。まあなんやかんやありまして今に至る。


↓姫野光太郎のSNSやYouTubeなどは↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?