見出し画像

3行日記『クリスマスパーティー』

12月24日と25日は僕が運営している『放浪太郎マガジン』というYouTubeチャンネルでクリスマス企画と銘打ってとある商品のプロモーションをやっていたので動画を作ってメルマガを書いてと忙しかった。

それが終わってから買い物に行った。

前日に肉のハナマサでカレー粉と軟骨入り豚肉を買った。クリスマスパーティーの準備である。

ハナマサの前で待ってた犬

自宅で友人カップルと一緒にクリスマスパーティー。

カレーを煮込んでチキンを食べて台湾で買ってきたお茶を沢山飲んだ。

その後は夜中の2時過ぎまでマリオパーティーとスマブラとマリオカートをやった。良い大人になってもこうやって遊べる友人がいてありがたいなと思った。

ーーーーーーーーー

YouTube(旅、vlog)

YouTube(個人向けビジネスチャンネル)

Kindleでzineを沢山出してます
著書ページ

運営メディア一覧(ポッドキャスト、Udemyなど)

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。