見出し画像

日記2023.10#5 『早起きして上野へ』

10月31日

そういえばハロウィンだったな。

この日は早起きして彼女と上野のグラニフに行った。

早起きと言っても9時くらいだけど。

グラニフでマクドナルドとコラボしたジャージとかパーカーが31日に発売されるということで、それを見に行った。

結果、彼女はジャージを購入して僕は何も買わなかった。

その後マックで朝マックして、ソーセージエッグマフィンを食べてコーヒーを飲んだ。

朝マックっていいよね。これが終わっても時間がたっぷりある感じがして。普段は起きるのが遅すぎて間に合わないんだけど。

それからアメ横をぶらぶらして、湯島天神に寄り道しながら本郷三丁目まで歩いて、そこから電車で帰った。

Kindleで写真集など沢山出してます
著者ページ

運営メディア一覧

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。