今やってること

こんにちは!

最近、なんか思いつきでweb制作を勉強しています。

数年前にRudyを覚えるぞ!ってなって挫折して
しばらく触ってなかったんですが今回はHTML+CSSあたりを勉強しています。

前に勉強していて挫折した理由第一位が

コレ覚えて何を作りたいん自分

だったんですがHTML+CSSはweb制作という明確な理由がある分
なんだか理解しやすいし、先も想像が出来る。


まだ、勉強始めて3日目とかですがモデリングを3ヶ月間で
”形には出来る”までは覚えれたのでこっちも3ヶ月続けてみるまで

出来ないのは当たり前って思いながらやってみようと思います。


つくづく、自分は一貫性がないし色々と中途半端だなーと思うけど
これ覚えれたら

農家+映像制作+3Dモデリング+web制作

が出来るという聞こえだけはいい人材になれそう??


まあ、どれも中途半端なのでどれを主軸にしていくかは
まだまだ検討中。


とりあえず、色んなものに手を出しまくっていて器用貧乏になっていっている感はいなめないけど

日々勉強、成長

という柱だけは崩さずいきたいところですね。



30歳まであと430日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?