見出し画像

3Dモデリング9日目

こんにちは!今日も可愛いキャラ作れるように頑張ります!


今回はポリゴンの流れがわかりやすく書いてあるイラストを下絵にして
顔のモデリングをしていました!


イラストでいう所のトレースみたいな感じなのである程度綺麗に出来るのは
当たり前かもしれないけどちょっとずつ可愛い雰囲気が作れるようになっている気がしてすごく嬉しかった!


作っていてポリゴンの流れというのが少しだけど理解できてきた。
チュートリアルに沿って作っていたけど自分がやりやすい方法を
模索していくのがいいかもしれない

とりあえず満遍なく作るほうがいいとも聞くけど、顔がやっぱりモチベーション一番湧くので、ここをまずは頑張る!


髪の毛は前回、球体を切って伸ばして作ったので今回はカーブで作ってみようと思います。

そんな感じで今日の日記は以上ー!


30歳まであと570日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?