少し早い大掃除?

こんにちは!

今日は実家にいって前からやらなくてはと思っていた
よくわからん月額制の支払い一斉排除に行ってました。


親がいつの間にか、契約していたものとか
なかなかやっかいでしたがある程度スマートに出来たかな?


前にスマホも格安SIMに切り替えたりとかはしていましたが
これで、諸々込で月額1万くらいは減らせたはず。

というか色々入りすぎだった(;・∀・)

入る時は色々と警戒するもんだけど入ってしまうと
見返したりする人案外少ないと思うので皆さんも

定期的に支出の管理をおすすめ致します(*´ω`*)


という事で、映像の案件やってそっちやってたら
1日あっという間でした。

というかコールセンター待ち時間ながすぎー><





30歳まであと433日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?