キャプssチャ

今日は手の勉強

こんにちは!モデリングが上手くいかなくて凹んでる鈴木です!


体のモデリングやってるんだけど上手く出来ない!
まずは大まかなポリ割ってわかってるんだけど気がつくと細分化したの?

ってくらい割ってしまってる事が多いです。

そうなると手首とくっつける時にポリゴン数が明らかに合わない!

どうしたらいいの!

ってなってます。


なので今日は難しく考えずにパーツごとでいいから練習しようとやってました。前は指と指のくっつけ方が謎だったけど今日はスムーズにくっついた!

けど親指とくっつけようと色々考えてたらポリゴンめちゃくちゃ細かくなっていってしまった。

解決策を考えて見た

・上手い人の作業動画をみる

・まずはロボットのような手から作る

・ディテールはテクスチャに頼る


1個ずつ倒していこう



30歳まであと562日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?