やりたいこと

こんにちは!


なんだか久々に日記テイストです。
最近、風邪引いたり色々バタバタしていて

全然書けていなかったのでそこは反省ですね。
Twitterレベルのつぶやきではありましたが

更新だけで言えば150日に達しておりました。


という感じだったのもあり、blenderもあまり触れていなかったですが
体調きついなかやって嫌いになっても嫌だしどうせなら距離をおこうと
思って全然違うこととか、ぐだったりしてました。

それでなんだかんだ、モデリングって自分の中でハマっていたんだなーと思いました。なにか新しいことを始めても、別の思いつきでこっちも触って
あっちも触ってみたいになっていつも全部やめてしまう性格なんですが

3ヶ月近くそれ以外のことしないってくらい作業に没頭できていたので
改めて、モデリングが自分の中で重要な位置づけだったと思いました。

ちょっと新しい仕事も増えてきていて以前より使える時間は減ってしまったけど趣味としてでも続けていきたいそんな感覚です。

少し話は変わりますが最近読んだ本で

なるほどーって思った言葉で今日は締めたいと思います。


趣味とは

手段が目的になったものの事 である。


いざ書いておいてちょっとうろ覚えW


30歳まであと434日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?