見出し画像

安すぎる!2021年にVyond(ビヨンド)を年57000円で安く買う方法【クーポンコード付】

1人でVyondを始めたいけれど、どうにかもっと安く買えないか迷っているあなたへのノートです。

【クーポンコード付】もしVyondが60000円以下でスタートできるとしたら、あなたは知りたいですか?

簡単な計算ですが、例えば20%オフで契約できた場合はこのnoteの有料版を払った数倍のコストを削減できます。

もちろん そのまま正規の値段を払った方が気合が入るんだ、私は真面目なんだという方を否定するものではありません。

Vyond公式

★あなたがすでに知っていそうな購入方法

このノートを見つけたあなたなら、基本的に安く買う方法をいくつかご存知かと思います。

・日本語サポートが必要なければ、正規版が安いということ。
・クレジットカードで分割払いにしたら、月々の負担を和らげることができること。
・クーポンコードを使うこと。

ここまでは検索してすぐ見つかる情報です。

コメント 2020-03-23 032834

日本版で購入するとプロフェッショナル版は165000円もかかってしまいますね。


私はここまで知った後にさらに考えました。もっと安くスタートする方法はないのかと。

そうするといくつかの見落としていたことを発見することになります。

画像2

1つ目は、考え方によっては私と同じことを考えるかもしれませんが、おそらく一般的ではありません。私が購入した時期だからこそ意識できたことです。

2つ目は、一般的なことですが、おそらく何人もの人が思考停止して選んでしまっていることです。再現性はあなたが最初からすべての機能を必要としない限り可能です。といっても当然、お試し版ではないです(笑)

画像11

3つ目は、私が休憩したからこそ偶然発見したものでした。これは偶然でありながらも、少し時間があれば再現性が高いものだと考えられます。


私はこの3つのことによって、実際にはVyond(ビヨンド)の契約を約57000円でしました。

もう少し○○○さえ良ければ、約53500円で購入できたチャンスもありました。

ただしここでは偶然もあるので、あくまでも約6万円で契約する方法ということで紹介していきたいと思います。

皆さんも、ネットで6万円安くなる方法は見つけたかもしれませんが、年間6万円以下で契約する方法はなかなか見つからないと思います。

コメント 2020-03-22 005459

もちろん、この方法は規約に違反することは1つもしていません


ご注意事項

必ず日本語サポートが必要な人は、高い日本語版を買ってください。

Vyondの編集をする上で、難しい英語を読む機会は今のところないですが、もし英語でのサポートが頻繁に必要な人はやめておいてください。

人によっては、え・・・そんなこと??と思うようなことが含まれています。ただし、それでもオススメできる理由も一緒にお伝えします。

最初から会社やグループなどで大々的にアニメーション作成をすることが決まっている人向けではありません。それでも使える部分がありますが。。できれば、あくまでもこれから始める個人向けです。


1つ言えるのは、今ここで立ち止まっているよりか何倍も良いということです。あの時の私のように1人で迷っているあなたの助けになれたら幸いです。 あと一歩・・・One final stepです。

コメント 2020-03-20 162507

この情報で私はVyond(ビヨンド)の購入に踏み切ることができました。おそらく10万円近い値段ではまだ迷っていたことでしょう。

早く購入して早くスタートできれば先行者利益に近づけます。

有料記事中にクーポンコードも書いた画像を入れている場合がありますが、期間ごとに変更になります。


もしクーポンコードを見つけるのが面倒くさいという方は、購入者限定でラインでお伝えします。(常にあることを保証するものではないので、一緒に探していきます。ただ、今までなかったことはないです。)

クーポンコードの割引はできるだけ安いものを提供しますが、期間によって割引額が違います。

もう1つ、これは裏技というかグレーゾーンなのですが、実はこのVyond、オンラインサービスなので手元にCDなどのパッケージも届かないので実物はありません。しかし、、、◎◎◎◎で購入できることがあります。

え?そんなのアリ?って思ったのですが、多分規約的にここはゴニョゴニョなのでオマケ程度としてください。(早い者勝ちなのでline@で聞いてください。)

ここからが有料情報です。

ここから先は

2,438字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?