最近思ったこととか…。

最近 ふと思ったこととか、よく耳にするワードとかを 頭に置いて行動すると なんとピッタリ!というタイミングで目の前に現実となって現れることが増えてて、謎解きをしているようで ワクワク感が高まる♪ やっぱり不安はあっても、自分なりに行動するのが大事なんだなと思う今日この頃。

パステルでマンダラを描き始め、頭の中の神殿を使うといいとアドバイスをもらってからより中心と繋がれるようになってきてるのかな。絵が変わってきててマンダラでなくなってきた。名前変えた方がいいのかな(笑)

6月の夏至は、なんだかとっても重要そうなので、個人的な絵を描いたら面白そうだなと思っちゃった♪自分ができる小さなワクワクをどんどん実行していきたいな~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?