ドラえもん展in OKAYAMA行ってきました。

昨日家族と岡山県立美術館で開催中のドラえもん展を見に行ってきました。

どの作品も力作揃いで楽しめましたが、やはり一番心にきたのは、村上隆さんの作品でした。

圧倒的な色彩と構図の妙を感じ、その平面的な奥行きに日本画の素晴らしさを見た気になりました。

帰りにはお土産コーナー。
長女はメモ帳、長男はクッキー、僕はTシャツを買って帰りました。

ドラえもんがこの世に生まれて五十年と少し。
36歳の自分も当たり前のように生まれた時からドラえもんがいて、これから生まれてくる子供にとっても当たり前のように生まれた時からドラえもんがいる。

また子供と映画見に行こう。

木口賀之と申します。

今年で37歳になり、ある程度経験も積んできたため、これからの人生楽しく、かつ人のためになるような生き方をしたいと思い、ノートを始めてみました。

半分は備忘録・自分の考えをまとめるために
半分は読んでもらう皆さんに楽しんでもらうために

今後ともよろしくお願い致します。

ref:


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?