見出し画像

晴れの日に聴きたい曲(雑記含む)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

折角の4連休ですが、連日梅雨のお陰で雨ばかりで何とも憂鬱な4日間となりました。そんな連休も後1日。
雨でずっと鬱陶しいジメジメの日々なので今回のnoteは先日の「雨の日に聴きたい曲」に対抗して

『晴れの日に聴きたい曲(雑記含む)』

について書こうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

…とその前に少しだけ自慢をさせてください。先日「note継続3ヶ月」のバッジをいただきました。

上記がその時の画像です。いやあこの時は続けた甲斐があったと単純に嬉しかったです(詳細はnote『ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨』で確認願います)。

そしてこの度…「スキした数(記事)」でまたまたバッジをいただきました。

これは自分の書いたnoteでは無く、他の方のnoteにスキした回数 750回達成に対して贈られるバッジです。こちらも続けた甲斐があった証であると感謝しております😂😂😂🙏🙏🙏

では本題に戻って…

晴れた日の空ってこんな感じですよね?特に雨上がりの虹は綺麗だと思います(画像はYahoo! JAPANより)。ここ数日雨ばかりで何が「海の日」「スポーツの日」ってツッコミを入れたくなる様な天気で何だかカビでも生えそうな感じですが、せめて気持ちだけでも「晴れの日」を感じたいと思ったので、急遽思いつきでnote書いてます(いつもだろ!)。

(ここからはYouTubeさんに登場して貰います)

晴れた日に、空を見上げて/林部智史

ミュージックアワー/ポルノグラフィティ

What Makes You Beautiful
One Direction

ひまわり/遊助

The Beginning/ONE OK ROCK

HIGH PRESSURE/T.M.Revolution

…とまぁこんな感じで6曲を選んでみました。勿論探せば他にも「晴れた日に聴きたい曲」はあると思いますが、YouTube内の特集からランダムに他人が聴いても分かりそうな物をと。尚、今回のnoteがちょっとタイトルと異なる部分の混ざった内容で申し訳ありませんm(_ _)m

では╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?