見出し画像

Love Song

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

先ずタイトルを見て「…(´・ω・`)…なんだこいつ」と思われた方がいらっしゃると思います。間違ってませんので安心してください。
こたつねこ(中の人)は好きな歌手、作曲家、季節毎、或いは番外編(時には映画音楽も?)等で様々な自分の好きな音楽を紹介してきました…が一つだけまだやっていないジャンルがあったので今回は「それ」についてnoteを書こうと思います。
ところで「それ」とは✲(≡´∇`≡)✲なんぞやと思われたと思います。
「それ」とは…

Love Song

です!

何を今更と思われるかもしれませんし、事実こたつねこ(中の人)が紹介してきた曲の中にもLove Songは入っています。だから敢えて紹介しなくともと思われて当然なんですけどもここは敢えて…やろうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速曲をいくつか…

Superfly/愛をこめて花束を

瑛人/香水

Mr.Children「しるし」

平井堅『瞳を閉じて』

aiko『カブトムシ』

アンダーグラフ『ツバサ』

(全てYouTubeより)

Love Songという括りならば他にも良い曲は沢山あるし「両想い」「片想い」の分類までするとキリがない位あります(*´罒`*)笑笑
ひょっとしなくとも“シリーズ化”間違いないです(今から断言しておきます)。生暖かく見守って頂けたらと思います。

ヘッダー画像は自分で撮った夕方の月の写真で上記は塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物になります。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?