見出し画像

液晶保護シートのお話

おはようこんにちはこんばんは(。・ω・)ノ

こたつねこです。

随分とサボっていて申し訳ない(´;ω;`)
noteの更新はムリにする事も無いだろう

「書きたい時に書きたいだけ」

と自分で決めてからわりかし気持ちの上では楽になりました(苦笑)

さてと…
タイトル見た人はなんの事やらと思われたと思います。遡る事約2ヶ月前の話ですが、以前のスマホの液晶の一部が薄赤く染まって所謂「故障」しました。
使えなくも無いのかなと「docomoのケータイ補償サービス」に問い合せてみたらやはり「故障」という事で機種交換だと滅茶(機種値段が)高くなってしまうのでケータイ補償サービスを利用して何とか交換は出来ました✌️

この後が問題…

液晶保護シートが脳腫瘍で震えたり痺れる自分の手では何度貼っても上手くいかないし納得が出来ない(´TωT`)

その為の液晶保護シート代としてAmazonさんにどれだけ払ったか、そして何度もゴミにしたか(´TωT`)

今日(5月15日)いよいよ最後の液晶保護シートを貼ってもしもダメならダメなりにしばらくはガマンして使おうと思って取り組んだら自画自賛じゃないけど今までで1番納得出来る結果となりました。自分としても(病気持ちだけど)努力すればどうにかなると(かなりお金と時間そして購入した物をムダにしたけど)。

自信が付きました。

諦めないで頑張る事も時にはこうして結果になると。

自慢みたいですみませんm(_ _)m

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?