見出し画像

パワーストーンブレスレット

こんにちは(」・ω・)

突然ですが、「パワーストーン」に興味はありますか?

赤、青、緑、黄色、群青色まだまだ沢山のパワーストーンの種類がありますが、自分は暗い色で「魔除けとか厄除け」の物を主体にいや殆ど黒系の物ばかり…いつの間にやらコレクションしてしまった感じて手元にあるパワーストーンブレスレットは天眼石が何故か一番多いです。モチロン天眼石にも様々な色があってオレンジ色も持っていますが、残念ながら(自分は気に入っている)使われているパワーストーンの大きさが自身所有の中で18mmもあって外にはちょっと着けて行けないぞというꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔

それを除けばパワーストーンの大きさは大体14mm、12mm、10mmエトセトラエトセトラ…ただ使われているパワーストーンの大きさに合わせて内径が本来欲しい物よりも大きさが自分の欲しい物よりも1cm位緩く作られている物が殆ど。

モチロン女性だけではなく男性も着けるわけだから使われているパワーストーンそして男性の手首サイズに合わせないといけないのは解るんだけど…「これ良いな」と思う物が自分のサイズ(持病のせいで左右共に手首サイズが細くなってしまったので)でないと悲しいです😭手首が細いのだから使われているパワーストーンも小さめが良いのに自分、どうしてもパワーストーンが大きい物が欲しくてそうなるとそれに合わせて手首サイズの内径が大きい物しかない(´;ω;`)
「二兎を追う者は一兎をも得ず」というけれど欲しい物は欲しい…結局は我儘でしか無いんですよね(´;ω;`)
今日届いたオニキスのブレスレットはパワーストーンの大きさもブレスレットもドンピシャで色々ネットで購入した中では一番だと思います。
今後購入する時は資金と見た目で(どうしても持病があったりで現物が見られない)の判断になるけれど少しでも「良い物」を購入する眼も養ってから購入したいと思います。持病があるに加えて脚を痛めてしまったのでますます外出の気力を失いそうですけど一度きりしかない「人生」後悔はしたくないし残せないから。

(*´∇`)ノ ではでは~

※画像は購入したばかりのオニキスのブレスレットです。AAAAAの物だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?